マーたんの3D手形 in ”Yahoo Dome”♡♡♡ [イベント☆]

さすがに明日の朝から[ビール]で乾杯出来ないのでフライングで前夜祭ですww
↑  ただ飲みたいだけやろ?!と言ったのは誰や~(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

マーたん!!!
53才のお誕生日オメデト==❤❤❤
世界中のファンからメッセージが届く事でしょうww

お花とmj.jpg
世界一薔薇が似合う男[ぴかぴか(新しい)]マーたんかわゆす\(//∇//)\デレデレ♡

マ”また一つ歳をとっちゃったよ。。”
A”マーたんは歳をとる毎にエロモンダダ漏れになるから
ソレでいいの♪ずっとナニも元気だしさ♥”
マ”そう??ぢゃ、今夜は朝まで眠らさないよ♪朝までずっと僕の相手をしてね♪”
A”あ、朝まで入れっぱなし起きてられないかも(汗)
しかも弟子のpouちゃんが送ってくれた日本酒をチビチビやってるから(汗)
ゲロゲロになちゃうかも(。-∀-)”
マ”Augがゲロゲロになっても僕がちゃんと
あんなトコやこんなトコを丁寧に綺麗にしてあげるから大丈夫だよww”
A”マーたんww(* ̄ii ̄) ブヒャー!!お、おぇ~やっぱ無理ぢゃわ( ̄◇ ̄;) ”

今夜、マーたんのお誕生日にニコ動でミュージック・ビデオ24時間放送ですw
マイケル・ジャクソン バースデイスペシャル!!”←コチラから♡

King of Pop マイケル・ジャクソンの誕生日8/29に1日限りの特別企画。
マイケル・ジャクソン究極のショート・フィルム集となる
マイケル・ジャクソン VISION」収録のショート・フィルムを
余さず24時間ぶっ通し生放送!!
8/29は、マイケルの名曲を見ながらコメントで誕生日を祝っちゃおう♪
2011年8月25日(木)12時00分配信←2011年!!ココ大事ww

Augは只今参戦中wwニコ動内で”マーたん”という文字を
見たら、アタクシだと思って下され~♥♥♥


そして、本日はマーたんのお手手マニアのあなた!!!
ハイ!!アタクシですが・・・
あ、皆様既にご存じでしたか??(汗)
福岡にある、旧福岡ドーム現”Yahoo Dome”に
マーたんの立体3D手形と握手が出来る場所があることを。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

この記事の発端はいつも情報を下さるnaoちゃんが、
某snsサイトでお盆に里帰りをしてマーたんと握手をしてきたとの情報を
アタクシが尋常ぢゃ無い食いつき方をして笑われたのが発端ですww
さすが、デンジャ当時からマーたんファンやっただけあって詳しいです(汗)

で、不覚にもアタクシ全くノーマークでして
って、いっつも皆様にに教えて貰ってばっかのダメダメブロがーです!!
何か??wwハイ!!←もはや開き直るしかない!!!(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

マーたんが福岡ドームで公演を行ったのは、
1993年の"Dangerous Tour"と1996年の"HiStory Tour"

コチラは、93年スキャンダルさなかで来日公演した「2曲目」
熱気あふれる応援でのコンサート終了後、
「今日はコンサートのノリも最高で皆さんの声援に感謝します」と
マイケルの謝意が主催者からアナウンスされた異例のエピソードがあ­りました。
との事でした。。異例中の異例だそうで盛り上がったんでしょうね♪

その、マーたんの3D手形はホテルシーホークに隣接する
ヤフードーム2階の周りに有名人の立体手形がブロンスとして置かれているそうです。
場所はヤフードームのデッキのシーホークホテル側だそうですw

「暖手(ダンテ)の広場」という名前で、
200人以上の人々の実寸大の手と握手できそうですw←マーたんのだけでイイ❤
マイケルのほかにもポール・マッカートニーなどの手形や
野球選手の手型などがあるそうですww←いらね~(汗)
マーたんの手_2.jpg
手を広げてるから節も手相も見やすい❤
他の手型に比べて断然マーたんファンが手を握っているので
マーたんの手形だけは、色が剥げて胴の色が見えているそうです(爆)
どんだけ、マーたんの指摩ってるんよww

マーたんの手_4.jpg
超リアルぢゃねww(*≧∀≦*)ウヘヘ♥

マーたんの手_3.jpg
コレはマーたんのサインねww

マーたん&naoちゃん♡.jpg
コレはnaoちゃんのお手手ですww
naoちゃんのお手手が白くてエロいっしょw
マーたんのお手手を触りまっくたんでしょうか…( ̄m ̄*)ムフフ 
う、羨ましい(。-∀-)

マーたんの手_6.jpg
こ、コレね・・・
人差し指がナニの如く反ってる(* ̄ii ̄) ブヒャー
ゆかりんちゃん、ロンドン滞在延期してる場合ぢゃ無いよ!!
いざ!!マーたんの立体手型へ行くべし!!!

マニアックなAugはupにしてみる❤
マーたんの手_5_1.jpg
お、っ。。(´ρ`*)生唾ゴクリ
マーたんの人差し指見ただけでイッテしまう(*´д`*) ハァ

naoちゃん情報では、警備員さんもいないし誰もいなくて、
マーたんのお手手、触り放題らしいので人差し指舐めてきます❤
あ。。ソレは他の方に迷惑だし捕まるからダメ??。。。( ̄ε ̄@)
ん~ぢゃ、このマーたんの手に乳をはめ込んでみる(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
コレもだめ・・・??
ぢゃ、跨ってみる❤←エエ加減にせんかぃww
でも、跨ったり指舐めた人マジでおるかもよ~…( ̄m ̄*)ムフフ 

”Yahoo Dome”のマーたんの手形の近辺で、
泡吹いて失神してる人を見かけたら気軽に”Augさん??”と、
声をかけて下さい…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり←無視しないでね(爆)

yubi_4.jpg
うひょーーー!!このゴツゴツした指(* ̄ii ̄) ブヒャー
ほんで。。ひ、人差し指の反れ方❤L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ちょっとネックレスも気になるんですけど。。

デンジャツアーでマーたんが泊った博多駅近くの
ハイアットリージェンシー福岡のスタッフの方の声”←コチラから♡

↓↓↓コチラはドームに隣接して建っているJALリゾートシーホークホテル福岡です☆
地上143m(36階建て)の高層ホテルです~☆
JALホテル♡.jpg
コチラはヒスツアでマーたんが泊ったJALリゾートシーホークホテル福岡です♪

ホテルの右端にチラッと見えてるのがドームですw
ドームとホテルは当時経営が一緒だったんで(今は違うかも)
この頃、ドームでコンサートをした人はこのホテルにほぼ100%泊っていたとか。
ホテルのすぐ後ろは海♪正面は福岡の街が一面に見える、天神とかねww
天神は我がダーママの実家で先々週神戸行く前日にもしかしたらイッテたかもでしたw

☆追記
naoちゃんがサクサクっと調べてくれました↓↓↓
MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko”←コチラから♡

情報では週刊新潮の雑誌の手記で読んだとのことです☆
Michaelのダンスが上手い男子が当時おっかけをやっていてステージにもあげて貰い
シーホークの部屋にも入れてもらって、一緒に鬼ごっこしたりして遊んだりしたそうw

その鬼ごっこの時に、マイケルがカーテンの裏に隠れていたらしいんですが、
マイケルを見つけてもジ~ッとマイケルが外を眺めていたらしく、
福岡の夜景を見ながら、一言ポツリと「Beautiful!」と呟いたそうです。
その姿が子供心にも、とても寂しそうに見えたって書いてあったそうです。。

そしてマイケル、トイレに入って何やら言っていたので、そのコが見に行ってみると、
ウォシュレットにびっくりしていたらしく、その子が使い方を教えてあげたそうですw

あと、ホテル側が気を使ってめちゃめちゃ高級チーズを用意していたらしいんだけど、
マイケルったら、鬼ごっこの最中に鼻をクンクンさせて、「臭い!臭い!」って言いだして、
みんなで臭いの出所を必死に探してたらしいですw
で、やっとチーズに気づいて、あっさりゴミ箱にポイッて捨てちゃったんだって!(爆)
とってもおもしろいエピソードをnaoちゃんに教えて貰いましたww

そしてアタクシの父の実家も福岡でアタクシも福岡に住んでいたので、
従妹が結婚式を7年前にこのホテルでした時に出席してますw
で、アタクシ結構上階の方で花嫁の従妹と話ししたり、福岡のド田舎の親戚一同が
前乗りでシーホークホテルに泊っていたんで休憩室変わりに親戚が泊ってる部屋を使ってましたw
見渡す限りのワイドビューで彼方まで続く海が印象的で今でも忘れません!!
Beautiful!」←言いたいだけww

チュー事で、マーたんと同じ場所歩いたかもww…( ̄m ̄*)ムフフ
マーたん縁のツアー東京編は堪能したので、来年2月に福岡の従妹に結婚式に
お呼ばれされているので是非、マーたん縁のツアー九州編で、

①Yahoo Domeでの「マーたんの立体手形との握手」

②デンジャツアーでマーたんが立ち寄ったベスト電器

③96年ヒスツアーでマーたんが入った、ソラリアシネマという映画館
情報によるとジングル・オールザウェイを観たそうです☆
(シュワちゃんが出てるやつだそうです)
貸切一般の方に交じってでシアター1で見たらしいですよん♪

④天神のキャナルシティ、いろんな店や娯楽施設の複合ビルですw
結局、またもや映画 「インデペンデンス・デイ」 を一般客と一緒に観ていて、
ファンが見つけた時には既に満席シャットアウト。
出てきた客によると、マイケルはポップコーンを食べながら結構大声で笑っていたそうです(爆)

⑤マーたんお気に入りの長崎のハウステンボス・・・
1泊では到底無理!!!(°∇°*) アセアセ イッテみたいものですなww

☆追記
Legend OF MOON WALKのサイトを覗いてみたら
当時の詳細な記事がわんさか載っておりました(汗)
来日時の主な足跡”←コチラから♡

皆様、マーたんのお誕生日はどのように過ごしますか??
アタクシはダーが植えたヒマワリを見ながら頂いた冷酒で乾杯致しましょう❤
ゲロゲロにならなければイイのだが…(; ̄ー ̄A
大丈夫、ゲロゲロになってもマーたんが介抱してくれるから(((*≧艸≦)キャハッ❤

本日の情報元は殆どnaoちゃん情報ですww
naoちゃん!!!
毎度毎度、的確な情報をドモアリガト==♥感謝ですww
ほんで、これからもよろちく~ヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆


nice!(1)  コメント(24) 

nice! 1

コメント 24

MJFAN_Mitsuru

まぁ~ 今日も激しいですね!
(女の方みたいに言ってみました!)

僕も行きましたよ!
Fukuoka Yahoo Japan Dome

>警備員さんもいないし誰もいなくて、
マーたんのお手手、触り放題らしいので人差し指舐めてきます❤
あ。。ソレは他の方に迷惑だし捕まるからダメ??。。。( ̄ε ̄@)
ん~ぢゃ、このマーたんの手に乳をはめ込んでみる(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
コレもだめ・・・??

そうですよ!
誰もイませーん!
試合がない日(またはビジターの日)に行くのがおすすめです。
http://www.softbankhawks.co.jp/game/schedule/201108.html
じゃないと
「変なガキがおって(20代) マイケルのヤン! とかぃって、マイケルファンにとっては禁句を言って・・思わず胸元つかんで ふざけんなよ!」とか言いたくなります!(実際に行動に移したmitsuruくんのようにはならないようにねぇ!)

握手してみたら
手デカっ!

もうびっくりです
いろんなことやり放題ですよ!
(合法の範囲でやってねー)

>JALリゾートシーホークホテル福岡です♪
多分今はヒルトンですね
当時はダイエーグループのものでした。

僕も泊まってきましたよ
(もちろん、スゥイーーーーーーーーーーーーーートではない)
すごくきれいです!
もう、すご^^^^^^^^^^^^^^^いです

テレビもでかいし、ベッドもでかいし
マイケルとaugさんが〇するのにもちょうどいい広さです
(何文字がわかんないようにしときまーす)

>デンジャツアーでマーたんが立ち寄ったベスト電器
そうなんですか?

行ってみます(ちなみにどこのですか?)

>マーたんお気に入りの長崎のハウステンボス・・・
僕、行ってきました!
すごく、豊かでよかったです!
ただ、熱いので冬いったほうがいいかもです!

九州にはいいとこありますよ!
佐賀はないけど(笑)
by MJFAN_Mitsuru (2011-08-28 22:07) 

nao

Augちゃん!
記事書くの早い!!
もう出来ててビックリしたよw

明日は、マイケルの53回目の誕生日ね
特別なことはしないし、いつものバタバタとした日常だけど、心では「おめでとう!」と言って過ごそうかな~w

で、、食いついてくれた立体手形!
画像がいろんな角度からのやつを引っ張ってきて、枚数めちゃめちゃ多い!(爆)
>naoちゃんのお手手が白くてエロいっしょw

いやいや、普通に握手しただけなんだけど・・・(汗)

跨ったり、乳はめこんだり!?って、通行人から不審者として通報されちゃうわw

おっかけ少年の手記っていうのは、マイケルが亡くなってわりとすぐの雑誌に書かれてたものなの。
大人になったその人が、子供のころを思い出す形でねw
だから、読んだ記憶のある方もいるかも・・・(何の雑誌か忘れたw)
雑誌で読んだことなので、やっぱりソースになる記事はネットにはなかったよね~(汗)

なんか、でもこのエピソードがマイケルらしくて笑っちゃった(笑)
今だったら、わかる!
マイケルに高級食材って似合わないもんw
でも、当時のホテルの方はセレブだろうから、舌も超えてるだろうって思ったんだろうねw

2006年か2007年に、大人になった彼がマイケルに会って声をかけたら、ちゃんと覚えていてくれて、マイケルがつけたあだ名で呼んでくれたんだって。。いい思い出だよね~

お!そんなわけで2月には福岡~長崎までマイケルゆかりの地ツアーを楽しんできてね!

by nao (2011-08-28 23:13) 

megune

Augちゃま♫

日本では一足早くマイケルのお誕生日ですね
53歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
マイケル~!さっきお風呂に入りながら
「ハッピーバースディ トゥ ユー♫」って
歌ってたの聴こえてたかなぁ?
えっ?近所のオジチャンに聴こえてた!?
うんなわけないわぁ!
で 日本酒でお祝いしてるAugちゃまは
ゲロリンパになってない?ww

naoちゃんのあちらでの記事
観れてなかったから
観れて嬉しい~♫
naoちゃんのお手手白くて綺麗ね~
あれっ?naoちゃん握手しただけ?w
ホッペにスリスリとかすれば
良かったのに~!でもその前には
除菌ペーパーでフキフキしなきゃだけどw
だって前までの人の気配は消したいでしょww
Augちゃまは勿論 握手だけよね!
舐めたり!挟んだり!跨いだり!なんて
決してしないわよね!!だって
変な人居ます~!って通報されちゃうもんねww

それにしてもマイケルって手まで色っぽくて
惹きつけられちゃうね
あぁ~この手にいつも抱きしめられて全身ナデナテして
貰ってる私って幸せだわぁ~!
くれぐれも言っておきますがアイツではありませんので!

naoちゃん情報の男の子とのエピソード
マイケルがあの辛い状況の中 少しでも
笑顔でいてくれた時があって良かった…
ビューティフルとのつぶやきとLIVEでのアナウンスは
切ないね…
あっ!お誕生日なのにしんみりしちゃった!
Augちゃまの珍道中九州編!楽しみにしてますねww

カードとお花 マイケルに届いてると思うと
感動だねぇ!世界中からも沢山届くんだろうね!
マイケル喜んでくれるよね(*^^*)

トップ画また私の為に変えてくれて
ありがとう~(^з^)-☆
by megune (2011-08-29 01:27) 

トッシー

毎度盛りだくさんですばらしいー
エロ話から始まって、実の話でグイグイ引きこまれ・・・

私も、前から、マイケルの手!大好きっだったんですぅ~!!
指の長さ、形、手の大きさe.t.c.、、もうー包容力そのものって感じで・・・☆

で!うちの夫さまの実家が福岡市で昨年まで毎夏帰ってたのだけど、近年ちょっと疲れてきて今年はお休みでした。
来年から夫と子供だけで私はもういいかな・・と密かに思ってたけど、
握手したーいー!! 
新たな目的見つけてしまった。とりあえず来夏は行こう!
キャナルシティにもセールに毎夏行ってたけど、あらためて行こー!

そういえば、、当時、福岡ドームでコンサートの頃、色々聞いた話でしたね。。その頃は福岡に無縁だったので、遠い所の話と聞き流してました・・

augさん、福岡に住んでたんですか?
私、結婚後、吹田市に3年、宇治市に2年いたことあって
親近感だったんですが、更にまた・・です☆


by トッシー (2011-08-29 01:28) 

トッシー

このコメントの前に、コメント届いてますかねぇ・・??
一時、pcがちょっと変になったけど・・あれれ
by トッシー (2011-08-29 01:32) 

nao

Augちゃん!雑誌の件、ちょっと見つけてみたw
このコメ、長いので必要なところだけ使って削除でいいよw

エピソードの件、どなたかのブログなどでも紹介、抜粋されてました。
一応、貼り付けておきますw

http://ameblo.jp/opatyo-taeko/entry-10398010178.html#cbox


あと、貼り付けにくかったので、内容の抜粋部分コビーしました。

週刊新潮にのった、マイケルと来日中に親密のつきあいだった(現在は29歳)飯野さんという方のマイケルの思い出話。読んでいない方のために抜粋・・

=========================
1992年のデンジャラスツアー。当時9歳の飯野さんはマイケルと同じ格好をしてダンスもうまいのでマイケルに気にいられた。ステージにあげてもらい、マイケルは歌いながら「楽しんでる?」と微笑んでくれて頭をなでてくれた。96年のヒストリーツアーでは、マイケルがあだ名をつけてくれた。(マイケルは親しくなった人には必ずあだ名をつけるらしい)「ヒール・ザ・ワールド」では手をつないで周りを回る子どもたちの一人になった。

これ以降、飯野さんはマイケルの楽屋、ホテルも行動を共にする。公演が終わりホテルの部屋に入ると、隠し子と噂されたオマーとその母親、姉がいた。マイケルはオマー、飯野さんとプレステを夜中の12時までしていた。もちろん部屋に泊まったこともないし、触られたこともない。マイケルはいつもハッハと大口開けて笑う人だった。マイケルはKFCが大好き。

飯野さんはマイケルのお供でいろんなところへいった。福岡公演でホテルにいった時、スイートルームで風船投げしたりした。マイケルはチーズの匂いが嫌で、ホテルが用意した最高級チーズ(100万円)を捨ててしまった。あとはウォッシュレットにびっくりして、使い方を教えたら爆笑していたとか。
かくれんぼをすることになり、オニになった飯野さんがカーテンの後ろにかくれていたマイケルをみつけたが、いつものおちゃめな彼ではなかった。しばらく福岡の夜景をみていて「ビューティフル・・」と呟いた。子供心にマイケルはひとりぼっちなのかなと思ったそう。

99年、韓国でコンサートしたとき、ホテルにいったら、プリンスとパリスを紹介してくれた。子供に夢中なマイケルだった。楽屋にマライア・キャリーが恋人の野球選手(たぶんヤンキースのジーター選手?)ときていた。マライアの気取った姿に「ああいうのは好きじゃないんだ」と呟いたのが印象的だった。2007年のパーティでマイケルが飯野さんをみて「ぜんぜん変わらないね。背がのびた」と短い言葉を交わしたのがマイケルに会った最後だった。
TIIは毎日見にいくつもり。これ以上新しいマイケルを見ることはできない。なんとも辛いです。
==========================

だいたい、私の記憶あってたっぽいわ~w


by nao (2011-08-29 02:48) 

nao

またまた、失礼。。(汗)
夜中に目が冷めちゃって・・・w

追記!どうもありがとう!
すっごい!
福岡で映画観に行ったのは、一般に交じってだったの?ビックリ!!大騒動にならない??
しかも、時間も午後6時すぎって・・
人も多い時間じゃない!!
東京ではする?? 福岡だからそうしたのか・・・(笑)

そして、、、キャナルシティで見た 「インデペンデンス・デイ」 って・・・私、日にちこそ違うけど同じ映画館で 「インデペンデンス・デイ」 を見たわw
うわ~!すごい、それだけで嬉しい!
同じ時期に同じ映画を同じ場所で観たなんて。

それにしても、遭遇した方はラッキーだね~

なんか、けっこう自由に福岡を満喫してたのね~ 嬉しいw
でも、さすがに長浜の屋台に出没!!とかはなかったんだろうな・・・(爆)
マイケルと屋台の豚骨ラーメン・・・似合わんわ~(汗)
by nao (2011-08-29 03:30) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♡
あら~激しかったかしら・・マーたんのお誕生日やしww
大丈夫、Mithuruさんは女の子みたいに言わんでもわかttるからww←何が??(爆)

おっ!!そやそや~GWにmj46展とヤフードームイッテ来たんやったねww
月曜日が休みなんやww狙いは月曜がイイかな??
ナニナニ??そんなイヤな輩がおんの??Mithuru君~!!
殴っちゃだめよ( ̄◇ ̄;) オイオイ

やっぱ、手デカイ??ww❤
合法ってナニ??←こういう時は必ずシラをきるww
いろんなことやり放題してきます♪

え??ホテル名変わったん??
今はヒルトンになったんや~ぢゃ、mitsuru君が泊った時は
ヒルトンになってたん??TVもデカいww
DVD見れた??←ココ大事ww

へ??
マーたんとAugがHするのに丁度イイ大きさwwいやん❤(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

だから、わざわざ〇って書いてくれてるのに放送禁止用語を使いたがるAug(爆)

ベスト電器福岡本店でCDを買ったらTIIのチケットがあたったり
Michaelが亡くなった後も、サインなどの展示会を行ったりしてるから本店の天神ぢゃないのかな??ぐぐってみたけど確認とれず(汗)
ハウステンボスって何があるん??楽しいの??

九州は一杯イイとこあるよねww佐賀は、がばいばぁちゃんがおりまっせ❤
by Aug (2011-08-29 13:44) 

Aug

naoちゃん==♥
ナニからナニまで、情報をサクサクっとありがとね!!!

マーたんの53歳のお誕生日❤
家でヒッソリお祝いしますwnaoちゃんも??w

もう、立体手型に触れる記事何て「食いつくに決まってるやんww
最近、naoちゃん見無いな~と思って、
久々にアッチ覗いてみたらギョエ==!!!って食いついてもたわさ(爆)
naoちゃんの白くて柔らかそうなお手手とマーたんのおてて♪
一杯触ってスリスリして来た??(爆)

跨ったり、乳はめこんだりはダメ??ガッカリ。。←するつもりやったんかぃww
なんか百万もするチーズやったんやねwマーたんらしいわ(爆)
すごいね、そのおっかけしてた現在29歳の飯野君ww
マーたんも覚えてるんやねwwこういう話聞くと嬉しいね♪
飯野君に会って当時のお話を聞いてみたいもんだ←知り合いか??ww

早速、調べてくれたBlogリンクしたからねwwドモアリガト==❤

naoちゃんww
今日は鬼コメやん(*≧m≦*)ププッwしかも3:30って(汗)
夜中はちゃんと寝ましょうね~♪

そ、そ、Legend OF MOON WALKをちらっと見たら、
当時の事がリアルタイムで書いてあるやんww
ね!!福岡だから一般と混じって見たんやろ~
東京ぢゃ、ムリムリwwだって、福岡ドームのアリーナ席の空席を
埋める為に、後部席のお客さんをアリーナに詰めたって書いてあるからヒスツアのチケット売れ無かったんやわ・・
勿体無い!!

で、同じ時期にキャナルシティで「インデペンデンス・デイ」を見た?????
うぉーーーー!!!なんという偶然!!
そりゃ、もうマーたんが座った席にnaoちゃんが座って妄想合体せねば(* ̄ii ̄) ブヒャー
そうぢゃ、無くて??naoちゃんヒスツアの時期、福岡にいたん??
naoちゃんが普通に「インデペンデンス・デイ」見てたら真横に
ポップコーン頬張りながら大きな声で笑ってるのマーたんがww
naoちゃん、どうする??(*≧∀≦*)キャハッ♥

マーたん、東京ではさすがにお出かけはしてないけど福岡は
自由にウロウロしてたんやねww
マーたんが一人で屋台で豚骨ラーメンをすすってるトコ見てみたいわww
そんなトコに遭遇したら熱狂ファンと言う事を隠して、隣で一緒にラーメン食べるww
で、マーたんがいなくなった後、どんぶり持って帰る(爆)
by Aug (2011-08-29 14:06) 

tella

マイケルの手ぇーーーーーーーー!!!!!(≧∀≦)<狂。
いやん、大好き~~この手~~♪("∀")

あ、失礼しました(;´▽`A`` tellaです。♪
今日はお休みだったので、とっとと用事を済ませてニコ動聞きながらコメント~~♪ ^。^

で、マイケルの手って!!
あたちも福岡行きたい~~~~!!
あ、乳はめたりはしませんよ。<ごにょごにょ。。。。
触りまくりたい~~!!((ノェ`*)っ))タシタシ 

めちゃめちゃリアルやね~~この手!!!いいないいないいな。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
福岡でのエピソードも微笑ましいですね^^
<何か嬉しい♡

福岡ツアーマジで考えよかな。。。(* ̄ー ̄)v

by tella (2011-08-29 18:34) 

Aug

meguneちゃん♥
マーたん!!53才のお誕生日オメデト==❤
今日は朝からニコ動見てしまってお祝いコメしてたら何も出来んかった(汗)
でも、お誕生日カードのアルバムのプロジェクトも終わったし、個人でもお花送ったし、その上ダーがヒマワリ植えてくれたし満足ですww
あとは、sandyさんが必死で飾ってくれて写真を撮ってくれるのを待つだけ(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
くりきんとんさんが”今頃sandyが目の下にクマ作って頑張ってくれてはるww”って言うてたわww

meguneちゃんww歌ってもた??
そりゃ、アイツにしか聞こえんわ(爆)
やっぱ日本酒は余りにも怖かったのでやめました(汗)

naoちゃんのお手手エロいっしょww
やっぱ、除菌ペーパーは持ってイッテ拭くよな~ww
で、ホッペにスリスリとかお乳にスリスリとか人差し指舐め舐めとか跨ったり(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
へ??するよww留置場入れられたらmeguneちゃん迎えに来てねww
”この人悪い人ぢゃ無いんです、ただ変態なんです”って←釈放されへんやん(汗)
meguneちゃんはアイツにいつも撫で撫でして貰っていいね~♪

だ~か~ら~!!
meguneちゃんの為にtop画わざわざ変えないから(。-∀-)
by Aug (2011-08-29 23:05) 

megune

Augちゃま♪

お誕生日はどのように過ごしたかしらぁ
私はマイケルとケーキを食べながらTIIやら観ようと
思っていたけど結局辛くなりそうで
ニコ動のVISIONの放送をちょっと観ただけ・・・

Augちゃまのお家の向日葵は元気?
そういえば・・・ダーリン様のダッコウの具合はどう?

naoちゃん♪
飯野のさんの記事の抜擢どうもありがとう~!!
naoちゃんって色々な情報を持ってて凄いね~~!!


9歳でマイケルに見初められ
同じ時間を過ごせてあだ名まで付けてもらって
子供達にも逢わせてもらい
2007年で久しぶりに逢っても覚えてて貰えてたなんて
幸せよね・・・

あっ!!裁判のあったあの頃
私はマイケルの熱心なファンって事もなく
海外のアーティストではマイケルが良い!!って感じだったのよぉ~~^^;


by megune (2011-08-29 23:12) 

Aug

トッシーちゃん♡
So-Net最近おかしくてコメント消えるわ、2回も同じコメント入れて無いのに勝手にコメ2個も作って投稿してあったりで、
ごめんなさい(汗)ちゃんと届いてましたよん♪

記事を褒めて頂きドモアリガト==❤←マーたん風ww
エロから始まってってwwソロソロ慣れてね(爆)
ありゃwwトッシーちゃん、マーたんのお手手大好きでしたか?ww
同志♪同志♪←今、一緒にしないでって言ったでしょ(。-∀-)
そ、そ、指の長さw人差し指が反ってるw←イッテ無い??
手の大きさww包容力か・・・(爆)

おーーーー!!!ダーリンは福岡の吹田市ですか??ww
天神からドッチ方向にあるんかな??
福岡には計5年ですか??ww
アタクシは深い深い山奥の国定指定公園の田川郡英彦山駅徒歩1分に住んでおりましたw父の実家があるために小6~中2の短期間だけおりましたw
実家があるので、福岡には何度も帰ったりしてます♪
アタクシも7年ほど前に福岡のヤフードームの横のシ―ホークスホテルに行ったにも関わらずマーたんのファンでは無かったので
全くのノーマークでした(汗)

福岡の従妹が2月に結婚式するので、必ずマーたんの
お手手と〇〇してきます❤
トッシーちゃんもダーリンの里帰りには率先してついて帰って
毎年マーたんのお手手とハグハグして来て下さいねww
by Aug (2011-08-29 23:42) 

Aug

えっと・・・
tellaしゃんーーーーーー!!!
狂喜乱舞ですかぃ?!!大丈夫??(爆)
このマーたんのお手手エロいよね❤いいよねww
もう、見てるだけで子ども35人位産める(((*≧艸≦)ププ

なんかゴニョゴニョ言ってるけど、
tellaしゃん!!絶対行ったら乳はめるってば…( ̄m ̄*)ムフフ 

おっとww
東京ツアーより福岡ツアーに傾いてる??ww
ぢゃアタクシが2月に行く時に合流しよや~(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
by Aug (2011-08-29 23:50) 

Aug

meguneちゃん♥
日本では、あと数分でマーたんのお誕生日が終わりだ・・
しか~し、アメリカでは始まったばかりで、今頃皆様、大忙しで
働いて下さってる事でしょう、感謝❤

我が家のヒマワリは元気でっせww
いつもマーたんを思いながら水をあげてます♪

ダーのダッコウね、痛いみたいね。
明日も病院ですわ(汗)
心配してくれてドモアリガト==❤

飯野さんて人、凄いよねww
9才~ファンで13年振りに会った22才でもマーたんに顔覚えて
貰ってたんやから、その飯野さんに会って話を聞いてみたいもんですな♪
by Aug (2011-08-30 00:04) 

Pou

*さっき1回送信しちゃったんだけど、開業してなかったので、こっちをお願いしますw

師匠〜〜〜♡
マーたんのお誕生日に素敵な記事をありがと〜〜(泣)
カードどんな風に飾られてるか楽しみにゃね〜(*´∀`*)

私も今日は一日いつもより過酷な仕事をマーたんを思いながら笑顔で耐えましたw 
Auたんは、ダー様が丹誠込めて育てたひまわりをみながら
マーたんを思うなんて罪なお方よ…(* ̄m ̄)ノ
ダーさまは自分が育てたひまわりみてにやけてる妻をみて、よっぽど自分が好きと思っているだろうね♡

冷酒はやっぱりやめたのねw でもこれでげろげろになって、恨まれたら困るからよかったわw 今度は普通の日にチャレンジしてみてw

で、この3Dお手て (°∀°)!!!!
はい、正直に申し上げます。わたしこれ半年くらい前、
まだ一人こっそりファンだったときに最初にみたのだけれど…、
ごのごつごつリアルな様子を穴があくほど眺めて、一人
いかがわしいことを考えておりました(爆)
だから
>舐めたり、跨いだり、乳挟んだり
って……わかるーーーー(爆)超わかっちゃうーーーw 
私真剣に「ここにはどれくらい人がいるのだろうか、夜のほうが人目がないなら夜なら、あんなことやこんなことを…いや、逆に夜中っていうのは、みつかったときやばすぎか…?」
とか真剣に考えてたもん(爆)だってこの指ほんとエロエロだよね(汗)
このそり具合は握手というより……(´ρ`*)ごくり

でさ、なんと私も二月に福岡で友達の誕生日があるのよ!(興奮)
わたし九州なんて滅多に行く機会ないから絶対、この手を愛撫しにいこうとおもうわ!やっぱJALホテルにも泊まらなきゃだよね〜〜!!どーしよー!!
ハウステンボスは修学旅行で行ったからいいとしてw、ほかは回りたいよねぇ〜
Mithuruさん証言のマーたんとのらびゅベッド(師匠のように放送禁止用語は
使えないわw)も拝まなきゃw
Auたんの結婚式はいつなのさ〜〜〜(興奮)??一緒にイって〜〜w

あ、でもAuたんが服脱ぎ始めたら、一応止めるからねw 
だって…私が先にいただくから(* ̄▽ ̄*)(爆)
師匠への尊敬が足りないって?そうか〜じゃあ留置所でご飯分けたげるねw
いっしょにマーたん悶えながら、釈放の日を待とうねw
(日に日に変態さが露呈して、釈放されないと思うけど 爆)

この少年情報もさ、私どっかで読んだんだけど、詳細が思い出せず、ネットか雑誌かも思い出せなくて諦めてたんだよねw
naoさんの情報本当にすごーーーいo(>∀<*)o
感謝感謝です!!
追加情報も素晴らしくて本当に感激です(泣)

ほんといい話やないの〜(泣)大人になってからも覚えてたっていうのはよんでなかったわ〜。マーたん、本当に誠実な人だよね… ♡
ほんといい話〜!

私だったらラーメンどんぶり持ち帰らないけどw、ラーメンは日本ではこうやって食べるんですよって、1本の麺を
端と端から一緒に食べて…ゴールインする♡
それでなんだかわからないけどノッちゃうマーたん(´ρ`*)あぁ…
ちなみにラーメン食べてるマーたんはYou rock my worldのSFのマーたんですから♡

わたし、HENTAI過ぎて、留置所決定かも(爆)
by Pou (2011-08-30 00:35) 

nao

ごめんね~ また鬼コメですw

昨日のマイケルの誕生日・・・結局、コレと言って何もせずに、、というか普通の日常でバタバタして終わっちゃった。。(涙)
子供の病院で大きな総合病院行ったら、やたら時間がかかり、帰ってきたら午後7時近くになっちゃったし(汗)

ニコ動はチョコチョコは見たけど、夏休み中だしやっぱりじっくりは見られず・・・なんかたまにAugちゃんのコメ?みたいなのがあったよw
ユアナロの時に「デベソかわゆす(ハートマーク)」みたいなのは、もしかして?って思っちゃったww
 (ハートマーク)をよく使ってコメしてた? 何回か見たけど(笑)

夜からもニコ動見るつもりが、旦那がPC使ってて、待つつもりが、疲れてそのまま爆睡・・・(汗)
ウエ~ン!! 何もできなかった私・・・(泣)
マイケルごめんね~。。とりあえずココで・・・「Happy Birthday!!Michael!」(笑)

そうそう、エピソードでもう一つ思い出したのがあったw
飯野さん曰く、マイケルはいつもホテルで飲んでいたドリンクがあったらしいの。それが見た目どう見ても、”ドロドロっとした感じの青汁”にしか見えず、いかにもまずそうなんだけど、マイケルはいつも美味しそうに飲んでいたらしいのw

で、マイケルが飯野さんにも「飲む?」って聞いたらしいけど、断ってたんだって。でも、ある時テーブルに飲みかけの”青汁”があったので、コッソリ飲んでみたらしいの(笑)そしたら、やっぱりまずかったらしいですww
美味しそうに飲んでいたのが不思議だった。。みたいなことが書いてあったよ~w

マイケル、いったい何を飲んでいたんだろう??(笑)
ま、、きっと健康を考え専属シェフが作った野菜やフルーツのドリンクだったんだろうけどね~w

ホント、テレビとかで大して交流のない人がマイケルを語るより、よほど素のマイケルを見てきた飯野さんにいろいろ聞いてみたいよね~
だって、なんてったって飯野さんは子供だったんだから、誰よりもマイケルが素に戻った姿を見ていたハズ!
相手が大人だといくらか構えるだろうけど、子供だと構えないだろうしね~
しかも、大人はいない子供とマイケルだけの空間でかくれんぼして遊んでたらしいからね。

それにしても、、青汁。。飲み残しを飲んだなんて羨ましいw
私たち大人、しかもマイケルLoveで下心いっぱいなGirlだと(特にAugちゃん!w)もう、コップのすみずみまで舐めまくっちゃうんだろうな~(爆)

やっぱり、子供だから(しかも男の子だし)マイケルも安心して素を出して、無邪気に遊べるんだろうね~ww

by nao (2011-08-30 05:30) 

Aug

Pouちゃん、頭痛治ったか⁈
とりあえず、お仕事イってきます♡

by Aug (2011-08-30 09:04) 

Aug

naoちゃん、鬼コメ大歓迎です♪( ´▽`)
しかも、大量の情報感謝です♡
とりあえず、お仕事イってきます〜
あ、"デベソかわゆす♡""産まれる♡"ハート付きピンク文字は、あだじです♪( ´θ`)ノ
by Aug (2011-08-30 09:09) 

nao

さらにわかりやすくエピソードをまとめてあるブログを発見!
(って、もういい加減いらない??w)

http://ameblo.jp/sirotaro-o/day-20091208.html


>移動中もケンタッキーを見かけると「KFC!」と叫んでいたらしい。

可愛い!マイケルって、ステージの時とどんだけギャップがあるんだろう・・・w

by nao (2011-08-30 10:34) 

Aug

pouちゃん❤頭痛は大丈夫かいな??
開業って(爆)改行ねww
ダーリンに隠れてBlog開設、コメ書き大変やなww

マーたんのお誕生日カードね、今か、今かと待ってるww
sandyさん、徹夜して頑張ってくれてるやろうから気長に待とうね♪
ヒマワリを見てニヤけてる姿をダーには見せません!!w
ギョエ==!!!
半年前にマーたんの3Dお手手に跨った?!!←言うてへん言うてへんw
んで、結局いつ跨ったん??wだってあの反った指見たら自然と
跨るよなぁ(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥誰と行ったん??
写真撮って貰ったんかぃ?!!ww
友達の誕生日にわざわざ、福岡へ?!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
あだじは、2/5かな??まだ決定ではないんさww
pちゃんと、マーたんの立体手形見に行ったら捕まる自信絶対あるわ(爆)
二人揃って留置場もしくは精神科病院送りやて(°∇°*) アセアセ

naoちゃんの追求心凄いわ~ww
あたしなんてすぐ諦めるからね(爆)

>ちなみにラーメン食べてるマーたんはYou rock my worldのSFのマーたんですから♡
無理無理~!!!さかなクンとは1本の麺を端と端から一緒に食べてゴールインは出来んわ(爆)
pちゃんの趣味わからんわ~
言っとくけどpちゃんはあたしより変態なんやから、あたしが釈放されてもpちゃんは釈放されず精神病院イキやから(爆)
なんか・・笑えね~(汗)マジであたしら精神病院イキかも・・(。-∀-)
by Aug (2011-08-30 22:24) 

Aug

naoちゃん❤
お子チャマは大丈夫かな?w

マーたんは皆忙しくしてても心が繋がってるから、わかってくれるよww
マーたんが飲み残した青汁・・・
当たり前やん!!コップ舐めまくるし(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

あんだけベジタリアンって言ってたのに、やっぱKFC好きなんや(汗)クドイよな・・w
KFC見て「KFC!」と叫んでる人、未だかつて見た事無いわww
ホンマにGAPのKingやんねww

情報アリガトねwwしろたろうさんのBlogはあたしのツボで、
師匠とお呼びしたい位、大好きで以前はめっちゃ見てたのに
この記事はノーマークやったわ(汗)
記事も凄いけど、この方の画像のコメがめっちゃ、おもろくてツボ過ぎるww
もう更新無いけどね・・
マーたんBlogを書いていた人がパタッとBlogをやめるのを
体験して来たけど、あれってなんなんだろうね。
マーたんへの愛をBlog以外に見つけることができたって事なんかな??未知の世界や・・
そのうちあたしも満足したらパタッと居なくなるんかな(;゚Д゚)。
マーたんのエロに満足ってあるんやろかww無いな。Blog辞めれんわ(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-08-30 22:37) 

Pou

Auちゃん❤
心配してくれてありがとー。頭痛かなりひどかったんだけど、
家帰ったらよくなってきたんだよね。やっぱあの職場だめだわ…

ほんと今は夜勝負だからねw なかなか記事もかけない〜(;д;)

うん、sandyさんてんてこ舞いだろうね(*≧艸≦)
世界中のうちらみたいにホットなファンが今か今か泊まってるんだもんね〜w

Auたんはニコ動にまで破廉恥なコメントを残してたのね(爆)
そんでそれみたnaoちゃんが師匠だってみつかってるのにかなりウケました(≧ω≦)

>半年前にマーたんの3Dお手手に跨った?!!
ごめーーーん、書き方が悪かったーーー(;゚-゚)あせあせ
あのね、半年前に「写真をみた」って意味だったのーーー(爆)
写真みてまたがったり、あんなことや、こんなことや、
マーたんの指に、あんなとこをまさぐられちゃうのを想像してたわけw

だからぜひ実現させたいわけーー♡


>友達の誕生日にわざわざ、福岡へ?!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
え!?!? しかも誕生日ってかいてた!?(爆)
結婚式の間違いですーーーwww いやあ、昨日の頭痛思ったよりひどかったみたいだね ;´Д`)アセアセ 
師匠のコメみるまで自分が書いた文に心当たり全くなかったw
頭ほんとおかしくなるのかもなぁ(ほんと笑えないわ〜(;゚-゚))
誕生日じゃさすがに福岡までいかないよねw 
2月5日か〜、私はいつだか今確認中なんだけど、もし一緒だったら、一緒に変態して精神科へ搬送されましょうo(>∀<*)o

たしかに、さかなくんマーたんも好きだっていったら、私退院延期になるだろうね(;゚-゚)アセアセ
でも、師匠の大人マーたんブログを証拠にみせたら師匠も釈放されないよw 道連れにするから大丈夫w

naoちゃん本当に素晴らしいよね〜〜〜♡
ほんとうにありがとうございます!!!!
マーたん研究家としてなんか出してほしいくらい!
追加情報が追加といえないほど素晴らしい情報で感動\(⌒▽⌒)/

それでもって、私、最初によんだのしろたろうさんのとこだったー!
これみて「そうそう、これこれー!」と壊死しかけた脳細胞がよみがえった(爆)これ読んでたから2006年にあったときに覚えてたって話は覚えてなかったのよね〜。
わたしも、しろたろうさんのブログ超ファンだったんだよねぇ。
かなり一気読みしてたなぁ〜!!
写真のチョイスとコメが最高なんだよね(*≧艸≦)
しろたろうさんも更新がもうないよね…
リサ子さんはさっきみたら、正式にモイケルの会を解散と書いてあってなんだか心ぽっかり…。でもみなさん何か、納得するものに…辿り着く時があるんでしょうね…。
私にはまだまだ精進がたらないので、たどり着くのには
まだまだ時間がかかりそうです(笑)
師匠もまだまだ止めちゃダメだよ〜
大人マーたんファンの健康のためにね♡

>pちゃんの趣味がわからんわー
そう?インヴィだって最初はそういってたじゃ〜ん(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ
来月あたりにはyou rock~でイッてる師匠がいるかもよ(爆)
by Pou (2011-08-30 23:30) 

Aug

pouちゃん❤

あ、マーたんの立体お手手の写真を見ただけやったのねww
やっぱ、結婚式やったかw
誕生日で福岡は行かんよな(爆)

>そう?インヴィだって最初はそういってたじゃ〜ん(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ
来月あたりにはyou rock~でイッてる師匠がいるかもよ(爆)
いや、30thとヒスツアは始めめっちゃ好きやったけど最近は見ないように遠ざけてたから、
やっぱマジマジ見ると元々大好物なモノを封印してただけやから
封印を解いたら怒涛のように惹きこまれてったけど、
you rock~は始めから無理やったしね(汗)
現在は毎日毎日30thを見てますわ❤
by Aug (2011-08-31 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。