伊勢國一宮 ”椿大神社” [パワースポット☆]

本日、珍しく鈴鹿の実家に一人で泊ってきました♡
最近、母がメッキリ出無精になり一日18時間韓ドラを見て、
朝方4時までDVDや録画ドラマを見て昼前に起きて、
また韓ドラを見る生活をしており、父から
”たまには顔見せろ~!!”チュー事でイッテ参りましたが・・・
娘のアタクシがイッテも韓ドラに夢中で、あたしと会話する時間も
勿体無い感じで、そそくさとTVの部屋にイッテしまいイヤホンでDVDを見る。。
ま、ま、今日のところはよかろう・・v(。-_-。)vプリプリ。。
明日一緒に椿大神社に行けばイイし~♪

ところが朝になり母、腰が痛いからしんどいから絶対行かないって・・・(汗)
どんだけ出無精なんや~モーニングにもこやんし( ̄◇ ̄;) オイオイ
ダーママなら喜んでついてくるのにな。。(。-∀-)
image-20110919155257.png
という訳で、一人で散策♡実家から10分程のトコですww
って、どんだけ山やねん!!!(汗)
見渡す限り茶畑、茶畑、茶畑、茶畑、茶畑。。。デス( ̄‥ ̄)=3
コレがまた目の保養にイイのですよ~♪
自宅~実家迄は音楽ガンガンでヒスツア流しながら運転し、
実家~椿さんまではアタクシのお気に入りの
マーたんの癒しシリーズを流す♪
まずはSpeechless→Will You Be Thereとかけたところで到着!!
はやっ!!(°∇°*) アセアセ
もうちょこっと聞きたかったんですけど・・・(汗)

伊勢國一宮 椿大神社”←詳しくはコチラから♡
(いせのくにいちのみや)(つばきおおかみやしろ)と言います♡
アタクシの癒しのパワースポットでございます♪

image-20110919155345.png
まずは、手を洗って清めます。

image-20110919155323.png
そして、坂道を上って行くのですがその参道の美しい事[ぴかぴか(新しい)]
緑がキラキラしており心が癒され浄化されます♡
(コレでエロも浄化されたであろう。。(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥)

image-20110919155415.png
そして、本宮です!!二礼二拍一礼です。。
よくわかりませんが、その神様によってお参りの仕方が違うようですね?!

image-20110919155443.png
招福の玉。。三回撫でながら唱えてお祈りしましたが、漢字読めないっす(汗)
誰が読んで下さいw→ありえんやろ( ̄◇ ̄;)

image-20110919155515.png
コチラでも身を清めてお参りです[ぴかぴか(新しい)]
この龍が素晴らしいし、この社の中だけはひんやりとしており、
神聖な場所だと実感する場所です♡

iphone/image-20110919171751.png
コチラは”かなえる滝”だそうで、置いてある蛙さんに
お賽銭を置いて願って来ましたwwえ??10円ぢゃ駄目?!!!(;゚-゚)
アタクシも”天国でMichaelに会えますように♡”と
願って来たので、叶うでしょ~ww
マーたんに会ってイチャイチャするんだぃww←本当に浄化されてるんでしょうか。。w
あ、その前に英語を勉強せねばですね(°∇°*) アセアセ

そして帰り道はそのまま癒し曲リストのHeal The World→You Are Not Alone
→Butterflies→Don't Walk Away→Cry→On The Lineなどなどを聞き、
心を浄化したのでありました<( ̄^ ̄)>エッヘン←何故に自慢気??ww

そして昨夜,気になる1枚を発見・・
mj&eddie.jpg
コレ見た時は、かなりビックリしました(汗)

mj&eddie_1.jpg
マーたん、ノーメイクですよね??
Eddie Cascioと写ってるのですが非常に自然でリラックスしてます♡
しかし。。めちゃめちゃ老けて見えませんか?!!
この写真を見た時にMichaelが何故、年々メイクが濃くなっていったかが、
わかるような気がしたのです。。

ほら、自分に例えれば若い頃はナニもしなくても肌も綺麗やし、
お肌もピチピチでナチュラルメイクで良かったのが、
アラフォーになるにつれ、肌は汚ないしシワ、シミ、タルミ。。。
など、諸々を隠す為にコンシーラーをつけたり必死で綺麗に見せようと
努力するぢゃ無いですか、Michaelは元々美意識に関しては、
ソコらのアーティストとは比べモノにならない位、ストイックで体のラインを
維持する為に徹底的に菜食主義(鶏)を取り入れたりしていたのを考えると
濃いメイクの謎が解けたように思え、濃いメイクになっていったMichaelを、
とてもプロフェッショナルに感じ以前に増してMichaelの事を愛おしく思うようになりました♡

まぁ、勝手なアタクシの考察ですがねww
このノーメイクでリラックスしているマーたんが大好きです♡

nice!(2)  コメント(24) 

nice! 2

コメント 24

エクリュ

augさぁ〜ん!ごぶさたです!
ちゃびちかったですぅ〜!
自分のブログさえ20日も手つかずでした〜(汗)
実は離れてひとり暮らしの母が病気になっちゃって、心配で我が家に呼んで、それからまぁいそがし〜!
連休で、やっと落ち着いたので、久々に来る事ができました〜。

でも、大変な時こそマイケルが愛で包んでくれるんですねぇ(涙)
なので、マイケル道、さらにまい進!!!と改めて思ったところです♪
augさんのおかげでFBで今日naoちゃん、meguneちゃん、hitomiさんとお友達になれたし、うれしいわ。ありがと♡
hitomiさんの絵のupもお許しがでたし♡

ここ、素敵な神社!いいところですね〜。
(私も字が読めんかった!カナをふってほしいですな)
お母様もいらっしゃればよかったのにね〜。
でも、韓ドラにハマるなんて、お若いわ♪
augさん、実家、鈴鹿なんですか?
私、ここ何年も、お米は鈴鹿の農家さんから直で購入してます!!!

マイケルのこの写真、初めて見ました。
めちゃめちゃ老けて見える?
前に見た、厨房で白いエプロンしてお鍋で炒め物中、の写真のお顔と似てる!

でも、この写真のマイケル、すごく優しそう♡
幸せそうだし。
そんなマイケルを見ると、にんまりしちゃいますね♡

ひさびさで長くなっちゃった。
また来ま〜す♪

by エクリュ (2011-09-19 19:43) 

Aug

エクリュさぁ〜ん!
アタクシもちゃびちかったですぅ〜!←マネしてみましたww
Blog何度か覗きに行ったんですが、更新全くして無かったので
どうしたのかなと心配しておりました。

お母様、病気ですか??
そろそろ自分の両親が病気になってもおかしくない歳になってますもんね。。
頑張ってますね!!あまり頑張り過ぎて体を壊さないで下さいねww

お!!マイケル道、さらにまい進ですかww素晴らしい!!
FBって楽しいでしょww結構ハマるんやよね~
チャット感覚やよねw良かったね!!Hitomiちゃんの絵もup出来るようになって♡

この神社、本当に素敵なんですよ~♡
もう大好き過ぎてよく通ってますww
母も耳が遠くなって補聴器つけようか迷い中です・・(汗)

実家鈴鹿ですw
鈴鹿のコメ??おいしいですか??
実家も我が家も滋賀米を食べてます←何故に??ww

え~あのシェフマーたんはバリバリメイクしてるけど
このマーたん、スッピンやんか??
そ、そ、こういうマーたんなんだかホンワカしてて、ニンマリしてしまいますよねww
このリラックスしたマーたん、大好きです♡

ecrueさんw久々でも頻繁でもコメはいっつも長いです(爆)
いつも楽しんで読ませて頂いておりますw感謝♡♪ヽ(*´∀`)ノ
by Aug (2011-09-20 00:04) 

Hitomi

茶畑の向こうは鈴鹿山脈かしら?なんか見覚えがあります。鈴鹿サーキットには行ったことありますよ。それと、伊賀と甲賀にも。このあたりは京と三河を結ぶカナメの場所だったんでしょうね。由緒ある神社仏閣もたくさんありそう。私も神聖な空気を吸いにいきたいわ。私の場合、行けるとしたら箱根か富士山近辺かな。ドライブに行きたいこの頃です。
マイケルの写真?ノーメーク?いつものマイケルに見えるけど・・・はは。あばたもエクボ。今日も面白写真ありがとう。
by Hitomi (2011-09-20 00:47) 

eririn

Aug様♪
 あらっ~いいとこですねぇ♪
で、鈴鹿ぁ❤F1を見に鈴鹿に行きたかったww
その昔、夫君がレース(といっても前座の草レースですが・・)をやってたので、モータースポーツが今のMichaelへの思いと同じ位に情熱を注いでいたものです(遠い昔・・)アイルトン・セナが死ぬほど好きで亡くなっても暫くは、ファンクラブに入ってたくらいです。ww
1994年鈴鹿に行きたかったのですが、第三子ご懐妊~~汗
1995年は必ずセナ様❤と思った矢先のアクシデントでした(号泣)
その子の名前も「世名」ちゃんになるか君になるかどっちにしても「世名」と勝手に決めてたのですが、出産でアクシデント(汗)
仮死で生まれ5分近く意識無し、内臓破裂の重体で産まれせなちゃんって付けたら逝ってまう・・・と思いヤメェーーー!!!

今は、長男犬がアイル君次男犬がセナ君(爆)
もうセナ以上人を好きになる事はないだろうと思ったら・・
あららっ❤Michaelにドキュン❤
>そして昨夜,気になる1枚を発見・・
>めちゃめちゃ老けて見えませんか?!!
=老けて見えないヨ(>_<) 良いワw んふっ❤好きこの疲れた感じの顔 
ノーメイクも濃いメークもお疲れもドヤ顔も結局どのMichaelも愛おしいのよネェェェLove Michael
私の祖母ちゃんは今年103歳で、母の兄弟姉妹がローテーションでお世話してますが、だんだん自分もその年齢に近づいているんですよね・・
夫君の母上も一週間前から入院してたみたい(汗)
早く言えヨって!お見舞い行ってきたけどサぁ~
自分も指先動かして字を読んで、歩いて健康でいなきゃ!

by eririn (2011-09-20 10:19) 

tella

“ハラエタマエ キヨメタマエ ロッコンショウジョウ” と読むのかな?(≧∀≦`;)<ただのカン~~(笑)

いやしかし、すばらしい眺め~~<茶畑茶畑茶畑~♪
時々帰れる場所にこんな癒しスポットがあるなんて、
羨ましい~(人´ω`)
茶畑って行った事無いけど、お茶の匂いってするんかな??
ただの青臭い匂いならアレルギー出まくるだろうか。。。。(´-∀-`;)<そっちが心配~。

そして“素”の「オッサン」!!!
ステキやーーん("∀")❤
これはこれで大好物ですわ。^。^<おほ。
このリラックスした笑顔がたまりませぬ。(ノ∇〃 )。o○
膝上の手もオーラ出とりまっせ!!
欲を言えばメガネも外してちょーーー!!!( ^◇^)ノ
あでもこの老眼鏡も大好物やった。。。。
外したらまたかけてちょーーー!!!( ^◇^)ノ( ^◇^)ノ<もはや意味不明。
by tella (2011-09-20 17:37) 

Aug

Hitomiちゃん♡
ピンポ~ン♪よく、おわかりで!!(汗)
なかなか、このローカルがわかる方おりませぬよww
へ??鈴鹿サーキット来た事あるん??へ~F1でっか??

さすが、Hitomiちゃん!!歴史や文化に詳しいよねww
あら??最近は神聖な空気吸って無いの??
箱根と富士の方がよっぽどパワーあるやん(爆)
アタクシフジは6年間住んでましたw毎日毎日富士山を眺めて
癒されていたので今でも富士山が大好きです♡

ちょっと!!!(-_-;)
あばたもエクボ過ぎるっしょ(爆)
by Aug (2011-09-20 23:32) 

トッシー

素っぽいマイケル、特に好き♡

え?augさん、富士にいたんですか??富士市?
私は、富士宮にきてちょうど10年です。
焼きそばも、ゆで落花生も、食べてましたか?
イルカは?
by トッシー (2011-09-21 01:46) 

jwmn

韓流にハマってるとはw
旅好きなひとなら喜んでついていくよねww

チャチャチャ!!
緑って目にいいんだよね~
私目悪くて行きたいわぁ
水戸、あまり緑がない…
地味に都会なんだな…
水戸は水戸でも水戸駅の近くだからね…

ノーメイク??
なんか…ボヤけてるせいか、顔が垂れ下がって見える!?
気のせい!?
四十後半になるとこうなるのは普通なのかなぁ…
でもやっぱ、かわいい♡

by jwmn (2011-09-21 15:55) 

ふー

ノーメイクで写真に撮られてたっての意外ですね~メイクが濃くなっていったのは年とともにって感じですか?分かるような(^^ゞ
Augさんのお母さんの韓流のハマり方、Augさんのマイケル熱とたいして変わらないような‥親子ですね(^^)
ホントたまにしか来なくてすいません。
by ふー (2011-09-21 17:14) 

くりきんとん

ハニー!わしわしわし!

また記事に対するコメントないって怒られそうやけど、
雨は大丈夫やったんけ?
こちらは降ったけど、そんなに激しくなかったよ。

三重は木曽三川もあるし、小さい川もたくさんあるから
大雨は気をつけなあかんよのう~。
それにしても揖斐川の堤防沿いの強風を思い出すわ…
あそこはチャリンコ漕ぐのは危険やのう~

で、浄化されんかったんじゃろ?
煩悩まみれのハニーの方がわしゃ好きでっせw

by くりきんとん (2011-09-21 18:55) 

よご

AUGちゃん。お久です!!!
なんだか体調くずされてたようですが、復活されてるご様子。。。よかったよかった。。。。

私は最近マーたんからちょっと、離れてました。。。
だって、、、気が付くと、、いろいろ雑用やら、家事やらなにやらやら、、、なんだかこまこました事がたまってて、おまけに寝不足だったり、、、一度”現実”!?にもどり、、、、そして、復活してまいりました!(もちろんAUGちゃんチェックは欠かさずでしたが、、、)

ご実家、とても良いところですね。
神社もいいかんじだし。。。

>マーたんに会ってイチャイチャするんだぃ
なぬ!!??そんなお願いあり??

いただきました。早速私も機会があったら神社で実行いたします!
(さてAUGちゃんOR私どっちが叶うかな?)

>あ、その前に英語を勉強せねばですね
大丈夫大丈夫。今更AUGちゃんとマーたんの愛に言葉の壁はないですから。。。。。ね。

それにしてもお母様、韓国ドラマ18時間というのはすごいですねええ。。。。AUGちゃんのマーたんのお相手に、匹敵するものがありますね。。。だって、、BREAK OB DAWNそのものでしたものね。。。

マーたんの癒しシリーズいいよねぇぇぇx、、、
私もスマホに癒しシリーズ作成中です。。。。
チョイスがいっっしょいいっしょ!!!
speechlessの出だし+終わりなんか最っっっ高よね。。。ほんと横でささやかれてるかんじよね。

>もうちょこっと聞きたかったんですけど
わかるわかる、、、私はよく、着いた先や、ガレージでしばらく一人で浸ってるよ。。。

写真のマーたん。。。なんか疲れたかんじ、、、
でも自然体で人間っぽくて、、、私も好きです。。


by よご (2011-09-21 19:40) 

Aug

eririnちゃん♡

イイとこでしょwwあ~そうだ、そうだF1やバイク好きなご夫婦でしたねw
>今は、長男犬がアイル君次男犬がセナ君(爆)
殆どビョーキですねww

はは・・Michaelにドキュンですかww
まさかね~誰もがこんなにハマるとは思って無かったでしょうね~(汗)自分でもびっくりよww
あれ??やっぱマーたんファンは”あばたもえくぼ”のヒイキ目が多すぎるわ(爆)
ほっぺた弛んでめちゃ老けて見えるやんか~ww
マーたん大ファンの癖にアタクシが厳し過ぎるのか??(°∇°*) アセアセ
おばあちゃま、103才?!!素晴らしい長イキですなww
アタクシ達も歳をとってくんやから、両親はもっと歳寄りなんやからビョーキ位ありますわな(汗)

アタクシ、最近ビール腹で、デブデブになって来たので
またジムに通おうか迷っております♡
楽しい事無いと続かないけどマーたんの動画と音源をi-phoneにおとして聞けばマシーンもなんのそのwwでも無いかな・・
by Aug (2011-09-21 23:17) 

Aug

tellaしゃん♡
>“ハラエタマエ キヨメタマエ ロッコンショウジョウ” と読むのかな?(≧∀≦`;)<ただのカン~~(笑)
さすがでんな~wwうん!!そんな気がする(爆)

素晴らしい大草原いや、茶畑茶畑茶畑~♪でしょ(汗)
香りは一切しません!!アレルギー満載でしたし。。(°∇°*) アセアセ

>そして“素”の「オッサン」!!!
ステキやーーん("∀")❤
このオッサン、いやダンディなマーたん素敵でしょ♡
膝上の手は股間でっしゃろか??ww

老眼鏡外すんか外さへんのんか、どっちがエエねんな(爆)
マジで意味不明。。ま、ま、いつもの事なんで放置♡
by Aug (2011-09-22 08:44) 

Aug

トッシーちゃん♡

>素っぽいマイケル、特に好き♡
だよね♡あちきも好きですww

へ??富士市の新幹線停まる駅だよんww
6年位居たかなww
トッシーちゃん、富士宮なんだww
焼きそばはあんまり記憶に無いけど、茹で落花生は必ず食卓に
ありましたねwwイルカって何やねん??(謎ww)
by Aug (2011-09-22 09:03) 

Aug

jwmnちゃん♡

そ、そ、韓流だよ韓流(汗)
もう、どっこも出かけないから心配でさ~

凄い茶畑っしょ(爆)
ド田舎だからね~wwやっぱ三重が好き♡

マーたん、貴重なノーメーク写真なんやけど、頬が垂れ下がってるでしょ(汗)
気のせいぢゃ無いのよんww40過ぎるとテキメンやよ(汗)
ホウレイ線の辺りが弛んで来て鏡見るのも嫌やもんw
マーたんも年々垂れ下がってくる頬とか目じりのしわとか嫌やったろうと思うわ、元が男前やった人は余計にそう思うと思うわ・・
jwmnちゃんはピッチピチやからわからんと思うけど40過ぎたら
あ・・Augママがイッテたのコレか・・ってわかる時が来ると思うよん♪
その弛んで来る自然現象の中で、マーたんのエロモンを頂き、
少しでも中からホルモンを分泌するように日々努力です!!!
←本当か??ただエロが好きなだけちゃうか(爆)
by Aug (2011-09-22 09:15) 

Aug

ふーさん♡

お久しブリブリ~♪
お元気そうで何よりですw

>ノーメイクで写真に撮られてたっての意外ですね~
よっぽどリラックスしてたんやろねww

>メイクが濃くなっていったのは年とともにって感じですか?分かるような(^^ゞ
わかる??ふーさんはまだピチピチやからあんまり実感無いと思うけどあたしなんてめっちゃ実感あるから
ノーメークで人さまの前になんぞ出れんて(汗)顔はシミまるけやしシワシワやし弛んでるしって(-_-;)
ヤダヤダ・・・
あら??母とAugが変わらない??ウソやん~
Aug70歳になったらヤバし(°∇°*) アセアセ
by Aug (2011-09-22 09:21) 

Aug

ダーリン!!!!!

心配してくれてドモアリガト==♡
コチラも大した被害が無く良かったです!!

揖斐川の堤防沿いはチャリンコはヤバいってば(爆)
めちゃローカル話、そしていつもの如く記事全く関係って言うね(爆)
で、浄化??浄化ってナニ??(((*≧艸≦)ウヒョ❤
そう簡単にエロは浄化されんわなww煩悩まみれのハニーでっせw
by Aug (2011-09-22 09:28) 

Aug

よごたん♥

お元気そうで何よりです!!
エロエロpouちゃんも居ないしね(爆)
コチラのCHECKも欠かさず見てくれていたなんて
嬉しくて涙が出ますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

お・・耳が痛い。。
万年寝不足で、体調不良です(汗)
アタクシもそろそろ”現実”に戻る時が来たかもです…(; ̄ー ̄A

よごたんがその願い事をした後に、アタクシはもっと凄い願い事をするんだぃ(爆)
英語はいらないって??\(//∇//)\デレデレ♡
だって裸体で愛撫しあいっこするだけやから言葉は要らないか♡
あ、また妄想が・・(* ̄ii ̄) ブヒャー♡現実現実ネ(汗)

このマーたん自然でいいしょ♡
超自然やよね♪マーたん大好きぢゃ!!!
by Aug (2011-09-22 09:38) 

megune

Augちゃま♫

先日はFBの方ではお騒がせして
失礼しました~m(_ _)m
naoチャンとあっちのコメこっちのコメでと
盛り上がってしまいましたでしゅf^_^;)

台風は大丈夫だった?
あんなに凄い風は久しぶり?
いやいや初めてぶり?(変な日本語ww)
で そんな中
長女はデート 次女は友達と大学に何やら用事
息子は何やら彼女に逢いに…と出掛け
あんな天気の中わざわざ…全く!(−_−#)

茶畑のね~綺麗なグリーンだね~!
そんな中 マイケルを聞きながら
走ると更に癒されそう~
あぁ~癒されたい(>_<)
この神社も癒し感 溢れてるね!
漢字 私も読めないわぁww
滝の水飛沫っていうのかな~カエルさんの近くの…
ソレが龍っぽく観えるのは
私だけ?w

韓ドラね~私も前にハマったけど
お気に入りの俳優さんのしか
観ないからなぁ~
あっ!この前 夜中にグン様(って呼ばれてるんだっけ?)
のドラマ観たよ~何気に続きが気になるわww

マイケルが老けて観える?
そ~んなことないわよぉ~
ノーメイクでも私のマイケルはいつでもキラキラ星人で
かっこイイわぁ(#^.^#)



by megune (2011-09-22 11:01) 

よご

もちろん、もちろん、AUGちゃんチェックだけはさせていただいておりますよ!!!

いやいやAUGちゃんお願いだから”現実”に戻らなで!!!!!

>アタクシはもっと凄い願い事をするんだぃ
ぇぇっっっ!!!それ以上の願いってあるの???

>だって~~~~~
またまた昼間っからの妄想。。。
わかりますよわかりますよ。。マーたんが離れてくれないのよね。。。
by よご (2011-09-22 15:55) 

Aug

meguneしゃん♡

FB??いえいえあたしも勝手なもんで散々昼間騒がしといて
夜中になったら”明日仕事やから良い子の皆様も静かにね♡”ってどんだけ勝手なん(爆)
FBは病みつきになるねww楽しみ増えたってかFBに入り浸りで
Blogの更新が(汗)

台風の被害結構酷かったんでしょ??
あの中におデートっすかww
あらあら、お子ちゃま達パワフルね(爆)

茶畑、綺麗なグリーンでしょ♪
目の保養にうってつけよw
神社もね~めっちゃイイとこなんさwwまた遊びに来て♡

カエルさんの近く??
おーーー!!!龍がおる(°∇°*) アセアセ
meguneちゃん凄い!!
ちゅーか何故に龍??は!!マーたんが龍になってAugに愛に来たんかなww千と千尋の伯か?!!(*≧m≦*)ププッ

グンちゃん、人気よね~
マーたん以外に興味が持てなくて困ってるわ(汗)
以前は色んな音楽や映画見たり聞いたりしてたのに・・

マーたん、ノーメイクで老けてるっしょ??
え~皆どんだけ贔屓目なんよw
ほんで、そのキラキラ星人ってなんやの??←前から思ってた疑問を投げつけてみるww
by Aug (2011-09-23 00:05) 

Aug

よごたん♥

ホンマにありがとねww
へ??現実に帰らんくてもエエのん??(((*≧艸≦)キャハッ❤
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
って事で、よごたんにどうしても現実に戻らないでと懇願されたので
しょうがないな~♡←めっちゃ嬉しそうやんww

それ以上の願い事??
あるよ~♪よごたんもあるっしょ(爆)

そうなん、そうなんwマーたんがww
マ”Aug、僕は昼間とか夜とか関係無いんだよ、
今は昼間だけど僕のナニがこんなんになっちゃったから
Aug、わかるだろ♡僕の好きなようにさせてくれる??”って(* ̄ii ̄) ブヒャー
by Aug (2011-09-23 00:33) 

nao

実家、いいところね~
一面の茶畑って緑がキレイでいいもんだよね。

住んだことはないけど、親戚の家とかは周りが一面の田んぼでこれまた、風が吹くとサワサワと稲穂が音を立てたり、夜にはカエルが鳴いたりといいもんだよね~ 独特の田んぼの臭いも結構好きですw

神社はやっぱりいいね。そこだけ特別な空気が流れていて、やっぱりピッと気が引き締まるような気になる反面、癒されるよね。

このマイケル老けてる??別にそうは見えないけど・・・汗
いつものナチュラルな大人マイコーにしか見えん・・・w

でも、少し肌が衰えたとしても、自然に年を重ねてる感じの方がいいよね~w あちらのセレブはボトックス?とかするみたいだけど(日本の芸能人もかな?)、やはりしすぎると表情がなくなるみたいで、そんな不自然になってまでシワとかとらなくてもいいと思うよね・・・ほどほどが一番。



by nao (2011-09-23 12:26) 

Aug

naoちゃん♡

実家はあたり一面茶畑、我が家の周りは当たり一面田んぼで
たまに家の中にカエルがおります(-_-;)どうだ!!ww

神社はね、大好きでね~
そ、そ、空気が違うよね!!何だろう、本当に神聖な空気が
漂ってるんやよ♡

あれ??
メイクしてる時は頬のタルミとかあんまり気にならんけど
このノーメークのマーたんって結構頬が垂れ下がってるやん!!ちゃんと見てよ!!!
皆、どんだけ贔屓目なんさ(。-∀-)
いつものって言うけどさ、この時期スッピンとか無いやん・・
めちゃめちゃ貴重やと思ってるんやけどな。
TIIのメイク時とのGAPがあってビックリしたのはあたしだけか。。
by Aug (2011-09-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。