ありえない。 [裁判に関して。。]

皆様、いつもいつも温かいコメントを本当にありがとうございます!!
現在、号泣中のAugにとって凄くありがたく感謝しております!!

12th October 2011 裁判10日目。。
昨日アメリカメディアの配信ニュースで、
めちゃめちゃショックな事がありました。
前回の衝撃画像ですら信じられないっと思っていたのに、
やっと最近ほんの少しだけ回復しつつあったのに。
明日は張り切って皆様からのレスを楽しみにさせて頂く筈だったのに。
わたしも間が悪い。
というかこんなショッキングな写真を
誰もが見れるニュースで配信するなんて誰が思う??
stop.jpg
今回の配信写真は残酷過ぎる。
マーレーがMichaelにどんな行為をしていたかを見せる為?!
だったら陪審員だけに見せればいいではないか??
Michaelの体中にある針の痕を見せるため・・泣
Michaelの検死写真の裸体の鮮明な写真を全世界中のメディアに
見せものにする必要性が何処にあるのだろうか??
亡くなったMichaelには人権さえ存在しないのだろうか。
今回はもうリンクも出来ません。したくありません。
確認したい方は検索したら出てきます。


"They Don't Care About Us"


"2Bad GHOSTS Lyrics 《日本語字幕》"

アメリカには”人権を尊重する”という基本的なものが無いんでしょうか...
ショック過ぎる。
生前もずっと酷い目に合い、亡くなってからもまた晒しもの。
これはショーじゃ無いんやから。

Michaelは見世物じゃ無い。
あまりにも酷過ぎる。
Michaelの周りには、何かしら悪魔のような嫉妬や人種差別の力が、
沸いてくるような気がしてならないです。。


せめて天国では笑っていて欲しい。。(;へ:)
大好きなマーたんのsmile♡♡
cute_30.jpg

cute_41.jpg

wonderfulsmile.jpg

April 30th_2004_10_1_1.jpg
God bless you♡♡♡

ピース.jpg

天国では幸せでいてね[ぴかぴか(新しい)]

Justice for Michael !

先日からレスが遅れててすいません。
そして、すぐに凹んですいません。
あまりにもショッキング画像を見てしまい涙が止まりません。。
こんなにマーたんに幸せにして貰っているのに、
何も出来ない自分が悲し過ぎる。
もうちょっと回復に時間がかかりそうです。
もうしばらく待って下さいね。。(;へ:)

nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

Kumiko

私が思っていたことを、Augさんがここで全部言ってくれたことに感謝しています。

アメリカのマスコミには道徳とか倫理とかがないんでしょうね、特にマイケルに関しては...

この英語のメッセージのように、マイケルの亡くなった後の写真はせめて自分だけでも公開しないと、私は決めました。
by Kumiko (2011-10-13 09:59) 

elvis

Augさん心中お察し申しあげます。世界中のfan,良識ある人達が今悲しみと切なさ、そしてもっていき場のない怒りに心ふるわせているでしょう。私が何時ものぞいているサイト「マイケルジャクソンの死デマの研究者」でマイケルの解剖中の写真が記載されてました。コメント欄には、それは彼ではない、と沢山のfanの悲痛な声がありました。乳首がちがいます。大きいので別人かCGでしょう。しかし何故これほどまで・・・。今回の写真は、法廷の中だけにするべきです。マイケルいや誰であっても個人の尊厳は守るべきです。
psこのコメントから上のサイトにいった方がショックを受けるかもしれないのでAugさんだけの胸にしまつていただけでも、かまいませんよ。michaelの笑顔最高です。ありがとう。
by elvis (2011-10-13 11:30) 

Aug

kumiタン!!!
感謝などとんでも無いです。
もうやるせなくて、コチラで心の怒りをブチまいてしまいました。何で証拠写真として検死写真が必要なのかがわかりません。

Michaelは亡くなってからもこんな酷い目に遭うとは、
誰が想像したでしょう。

アメリカのメディアにはことごとくウンザリします。
Michaelの亡くなった写真、kumiたんと同感で
私も自分だけは公開しないと決めました。
by Aug (2011-10-13 11:38) 

Aug

elvisさん、こんにちわ!!
>世界中のfan,良識ある人達が今悲しみと切なさ、そしてもっていき場のない怒りに心ふるわせているでしょう。
elvisさんの仰る通りです。
わたしもチラッと”解剖中の写真”という言葉を見ましたが、
とんでも無いですが見れないし、何故そんな偽物の画像や動画を作るんでしょうか??
わたしも前回の時に、Michaelが棺桶に入ってフタが開いてる
動画を見てしまったのですが、あまりにもショッキングで憤りを
感じました。わざわざ合成してまで棺桶姿のMichaelを作る意味がわかりません。見てすぐにこの動画はJBの告別式だとすぐにわかりましたがね。
同感です。今回の写真は法廷内だけにするべきです。
個人の尊厳は守られるべきです。本当に辛いですね。
Michaelの笑顔は最高ですよね!!天国ではずっとずっと笑っていて欲しいです。切なる願いです。
by Aug (2011-10-13 11:53) 

Pou

ほんとサーたん、辛い時この記事をアップしてくれてありがとう。
ほんと泣きながらうなずきっぱなしでした。

生前もそのあとも、メディアには
「マイケルだから許される」みたいな風潮がある気がする。
「マイケルだから」、普通の人やほかのセレブではこえない一線をも越えて報道したり、より酷く醜く報道したりしてる…。
それが暗黙の了解みたいになっている気がする。
腐ってるよね。

そしてそれをみてる人も「マイケルだから」
人権などを無視してそういうソースを楽しんでたり・・・。

私は別にクリスティアンじゃないけどキリストの十字架、苦しみを思い出すわ…。人々に与えて与えて与えつくしているのに、自分は人権を尊重されるどころか、酷い仕打ちにあうなんてね…。

マーたん、天国では何もかもから解放されて、世俗の喧騒なんて耳にもいれず、好きな時に子どもの笑顔をのぞきになって、好きな時にジェットコースター乗って、いたずらして、ずーっと笑顔でいたらいいなぁ~!
それだけを願います…。

by Pou (2011-10-13 12:07) 

Aug

ナ、いやpouちゃん!!!
もうね~辛すぎてどうにもならないから憤りをココで書かせて貰いました!!

本当ありあへんのよね。
だいたい、ご遺体写真をメディアに配信するか??
日本ぢゃありえんわ。自由の国、自由の国って言うけど、
人権の尊厳も無い国なんか??アメリカって腐ってる。

本当にキリストだよね。
何も悪い事してないのに十字架に縛りつけられて
殺されるなど。酷過ぎる。
マーたんには世俗の喧騒など聞いて欲しくないね。
皆とキャッキャッ言いながら水風船攻撃で遊んでいて欲しいw
切に願うわ。。


by Aug (2011-10-13 14:31) 

まみ


Augちゃまぁぁぁ(T_T)
辛すぎます
kumiさん同様、気持ちを代弁してくれてありがとう
やはり何か裏で大きな組織が動いているのかって考えてしまいます

by まみ (2011-10-13 15:22) 

nao

もう、本当に・・・アメリカって国の裁判は、訳わからない・・・・
アメリカ人には故人の尊厳を守るというモラルは存在しないんだろうか・・・

マーレーには絶対に罪を認めて償ってほしいけど、そのための・・・マイケルの正義のための裁判なのに・・・あまりにもマイケルが犠牲にするものが大きすぎるよ・・・・
これじゃ、どちらに重い十字架を背負わせてるのかわからないね・・・・
ひどすぎる・・・・
by nao (2011-10-13 16:39) 

Aug

まみちゃん。。
辛すぎるね。本当にアメリカって国が嫌いになりそうだわ。
どこまでMichaelの人権を無視されるんやろか。

なんだか、何か見えないものが動いてそうな気がしてならんわ。
サタンとかね←本気で。
もう、検死写真の配信とか止めて欲しい!!

by Aug (2011-10-13 17:17) 

Aug

naoちゃん、本当ね。
日本ではありえんよね。
検死の御遺体写真しかも全裸を世界中に配信って、
一体、何考えてるんだ??

マーレーの罪を認めさせる為に、
Michaelが十字架を背負わされてるって、本当そうだよ。
何でもかんでもオープンにすればエエちゅっもんじゃ無いよね。
尊厳が無さ過ぎる・・・
空の上でショック受けてなければいいのだけど・・
by Aug (2011-10-13 17:22) 

エクリュ

Augたん、こんにちは。
ひどいよね!
なぜこんな、ありえない事が起こっているんだろ?
そもそも裁判で検死写真が使われているのも嫌だけど、なぜそれが外部に出てくるの?
理解できないよ。
裁判の資料なら、秘密保持されるべき物じゃないの?
それが外部に漏れるなんて、かなり恥ずべき事だよね。
みんなが言うように、アメリカのメディアはモラルがなさすぎる。
そもそもこれは、マーレーの判決を下すための裁判だと思ってた。
それなのに、なぜマイケルが侮辱されなきゃいけないのか!!!許せん!!!

はぁ〜。マイケル。ほんとに、キリストみたいだね。
悲しい。
こうして多くの人を悲しませてるのに・・・。

by エクリュ (2011-10-13 19:34) 

jwmn

見た途端怒りと悲しみが湧き上がってきた…
どうしてあんな……
公開する必要ある…?
もうやめて…Michaelが亡くなったからってなんでもしていいって訳じゃ無いんだよ…
Michaelの笑顔をみるとこっちまで笑顔になる。
お互いがんばろ…!!
by jwmn (2011-10-13 21:44) 

Aug

エクリュしゃん、カンバンワ。
酷過ぎるね。怒りと悲しみで頭がおかしくなりそう。
そ、そ、だいたいこの裁判に中継が入る事もおかしいし、
完璧、見世物やんか。。怒!!

この画像はMichael側の方が法廷内で説明の一貫として画像を見せたんやけど、見せる必要がどこにあったのか知りたいわ。
裁判自体を中継して見世物にするのはやめてほしい。
まさか、Michaelも天国で今地上で起きてる事知ったら
めちゃくちゃ悲しむよ。。尊厳が無さ過ぎるよ。。
どなたかアメリカの裁判自体のショー化を止めさせて欲しいです。切なる願いです。
by Aug (2011-10-13 22:52) 

Aug

娘~!!!!!!
jwmnちゃん、見ちゃった??めちゃショッキング写真やったやろ・・
大丈夫か??

もう、本当にアメリカの国自体が酷過ぎる。
メディアだけのせいじゃ無いもんね。
裁判所内も中継でカメラ回してるし尋常じゃ無いよ。
苦ってるってば。。
jwmnちゃん!!勉強して頑張ってアメリカの検察官か
法務局長になってこんな理不尽な裁判が出来ないようにしておくれ!!←切なる願いw
Michaelの笑顔は治癒力があるんだよね♡
by Aug (2011-10-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。